☆ラスベガス5日目 シティーセンター☆

ラスベガスの記事の続きです☆
ベラージオの中で、今はまだ工事中の
シティーセンター』の完成模型を見ることが出来ます☆
  
模型がゆっくり回っているのですが、
出来れば自分が回って、じっくり観察したかったなぁ~!!
“ Tix4 ”に向かいながら、実際の工事現場をパチリ星
     
←なんだか・・・この一画だけ汐留化してませんか? 
                       
最近はテーマ性のあるホテルが少なくなった上に、このビル群でしょう~?
正直・・・・・すっごーーくがっかりなんですけど・・・悲しい              

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス5日目 ボタニカルガーデン☆

ラスベガスの記事の続きです☆

いつもは12月に訪れていたので、
クリスマスバージョンのお庭を見ていましたが、
今回は春?なので、
もっと明るく派手なのかな~??と期待してまいりました☆
でも・・・・・何か違うような・・・・・・たらーっ
  
  
なんだか安っぽいし、おまけに日本庭園だなんて・・・・
し・か・もコレどう思います・・・??
水で出来た珠は綺麗だと思います。 でもね・・・その奥に、
  
 ←何・・・? 誰??
私にはコンセプトが分からずじまいでしたぁ・・・・・

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする