☆ラスベガス5日目 Tix 4 Tonight☆

ラスベガスの記事の続きです☆
Tix4(Hawaiian Market Place 店)にやってきた私たち♪
← スタローンがお出迎え~~♪  
今回特に観たいなぁ~と思っていたショーが、
『 KA 』 と 『LOVE』 と 『 PHANTOM 』!!
今まで訪れていた12月は『 LOVE 』が休演日だし・・・・
PHANTOM 』はいつまで公演があるか分からないし・・・・
KA 』は興味はあったもののお値段が高くて・・・・・
でも最近はTix4で扱ってる事が・・・という噂も・・・・
なので、あったらめっけものぉーラブラブという気持ちでやって来ました!!
そ・し・た・ら、見つけましたーーー拍手
 ←後ろの方だったけど、満足×2♪
後ろ・・・といっても段差はあるし、
どの席でもとっても見やすい感じでした☆
ちなみに・・・真ん中のお席も選べたけど、
試写会の時と同じで、私たちに重要なのは、
『 見やすい 』事より『 通路側 』である事なので、
希望通りのお席が選べて、とっても満足でしたー拍手

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆スター・トレック 鑑賞☆

今日は朝からあめ 雨が降ってます★
しかも冷~んやり・・・・ちょっと肌寒いくらい汗
さてさて25日(月曜)に、よみうりホールで鑑賞したスター・トレック

     拍手 とっても面白かったです 拍手
オリジナルのものは、子供の頃に見たような気もしますが、
ストーリーはまったく覚えていません!!
サンダーバードと一緒になってる感もあるし、
(・・・って、人間と人形でえらい違いなんですけど汗
あの強烈なキャラクターが、
子供心にやっぱり怖かったんだと思います。
でも今回は、サイラー演じる(ヒーローズ)スポックはステキだったし、
新しさと、古臭さがミックスされているところもグ~~グッド
思った以上に ポロリ ウルウルさせてくれたりと・・・・
もう最初っから、スクリーンに惹き込ませてくれましたぁーーハート

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする