☆奮闘中!!☆

今日も雨の1日でした・・・・あめ
暑いのも嫌だけど・・・・汗
梅雨入り前にこんなに雨が降らなくてもいいのになぁ~と思います★
さてさて今日はバイトの後に試写会に行って、ご飯を食べて、
1時間くらいに前に戻ってきたところなんですけど・・・・
帰ってからずっ~~と『モラタメ』に振り回されています 悲しい
結局こんなに頑張っても、買えなかったりして(><。)。。
とりあえずパソコンが占領されているので、
久々にケータイからの更新でした★
 ~  追記  ~
おかげさまで23時50分、無事購入する事ができました 楽しい 

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス5日目 Gandhiへ・・・ その1☆

ラスベガスの記事の続きです☆
MGMでチケットを引き換えた後は、
Gandhi 』というカレー屋さんに向かう事にしました!!
Hawaiian Market内の『 Tamba 』というカレー屋さんも、
気になって下見に行ってはみたのですが・・・・
あのビルの中の消毒液っぽい匂いがどーーしてもダメ冷や汗
パスする事にしました★
『 Gandhi 』というお店は、
フラミンゴ通り沿い(パラダイス通りとの交差点近く)にあるので、
いったんバリーズに戻って、バスに乗っても良かったのですが、
パラダイス通りには『 ハードロック ホテル 』もあるし、
どうせならワンデイパスを買って、途中下車してもいいかなぁ~と思い、
トロピカーナ通りからバスに乗ってみました・・・・・汗
               『 Gandhi その2 』へと続きまーす!!

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする