☆谷中 福丸饅頭☆

昨日、試写会に行く前に地下鉄大手町の構内で購入しました☆
 ←豆大福3個105円・・・・って高過ぎでしょっ!!
残念ながら・・・・私の嫌いな安っぽいお餅の味たらーっ
ちなみに、画像はありませんが『 ゴマまんじゅう 』も購入しました。
そっちのお味は、まぁまぁだったかな~♪
ここで出店してる時って、20個 ~ しか買えなかったり、
種類が少なかったりで、冒険できなかったんですけど、
やっぱり10円まんじゅうは、105円で買えてこそ、
お得感ありって感じますよねーーーー楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ザ・スピリット 鑑賞☆

今日も朝から雨が降っています★
昨日は、新宿・厚生年金会館で『ザ・スピリット』を鑑賞してきました楽しい

昨日の会場は、1階席のみ!! なのに・・・ガラガラ!びっくり
こんなに空いているのは、渋谷の東邦生命ホールで観た、
ダンサー・イン・ザ・ダーク』以来かも・・・・汗
でも・・・・いくら空いていてもこれは許せませんぶー
 ←字幕が隠れそうな勢いの・・・黄色い帽子(怒)
あ~~あ・・・ついてない汗 ・・・と思ったのですが、
彼、映画の間はちゃんと帽子を取ってくれました!!
ごめんね★  “非常識君”呼ばわりして・・・・汗
それはさておき、昨日の映画・・・????
意外に豪華なキャスティングなんですけど・・・ね★
つってんも私も、この前観た『ウォッチメン』と同じで、
世界観が分からないというか・・・・・
どうもこの手の作品が苦手みたいですたらーっ

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする