☆モニターのお仕事☆

今日はバイトの前に、六本木でモニターの仕事をしてきました。
現金でも、商品券でもなく・・・・
ポイント加算というのは、ちょっと寂しかったけど、
お金はすぐにつかっちゃうし、この方が私には良かったかも汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス5日目 KA鑑賞☆

ラスベガスの記事の続きです☆
    
   ←ライオンちゃん、コンニチハ♪
美味しいカレーを食べた後、
KA鑑賞までの時間をどうしよう??・・・と悩んだ結果、
ワンデイパスがあるので、
ブールバードモールの手前にあるMarshallsに行く事にしました♪
ほんの1~2時間のつもりが、
またも本気モードになってしまって、結局3時間近くいたのかな??
しかもバリーズに戻って荷物を置く時間もなくなって、
直接バスでMGMに向かう事にしました★
でもこの乗り換えに、けっこう時間がかかってしまって、
MGMに着いたらすぐ劇場に!!のドタバタ劇 たらーっ
ほんとはあったかいホットコーヒーコーヒーが飲みたかったのに~~★
まっでも、ショーの前にガブガブ飲んでたらトイレが心配だし・・・
これはこれで良かったかも!!
さてさて・・・・鑑賞したKAですが、
  拍手  とっても素晴らしかったです  拍手
以前、不覚にも 『O((オウ))』で寝てしまって・・・汗
それ以来シルク・ドゥ・ソレイユを敬遠しておりましたが・・・
多分『 O((オウ))』は、静の芸術性に優れ過ぎていたんでしょうね★
『 KA 』は・・・・と言うと、静より動の部分が多いんです!!
舞台装置の動きも面白いし、ストーリーも分かりやすいので、
難しく考えず単純に楽しむ事が出来ました♪
曲もなかなか良かったので・・・ハート(謎の言葉も多いけど★)
 ←CD購入しちゃいましたーー♪

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする