☆ラスベガス6日目 Tix 4(ファッションショーモール)☆

ラスベガスの記事の続きです☆
  
今日もできればショーが見たい! Webチェックインもしたいし・・・・
そーなると両方の条件を満たす場所は、
ファッションショーモール以外思いつかなかったので、
じゃあついでに、WYNN(ウィン)のランチビュッフェを食べて、
時間があったら、もう1回ROSSにでも行ってみようか!
(2日目の夜に行ったんですけど・・・ね汗)という流れで行動しました!
ファッションショーモールの“ Tix 4 ”には長い列が出来ていましたが、
昨日いただいたVIPラインの特典が使えたので、
すぐに買えてラッキー!!
・・・・で、今日観ることにしたのが、
 ←日本でも公演中の“ Blue Man Group
今さら・・・って感もありますが、
どうせ観るなら、やっぱりラスベガスがいいですものーー!!!
ただ・・・・後々考えると、
チケットの割引率はたいした事なかったんですけど・・・・ね汗
しかもしかも、チケットを買った時の係りの人が、
『どのチケットが欲しいの??』
『ブルーマングループ!』
   『ハァ~~~ッ プシュー
えっ???     何? その大きなため息???
まるでお金の無駄遣いとでも言いたげな、
その大きなため息は何なのよぉーーーーーぶー
何観ようと、私たちの勝手じゃない!! 
なんでそんな態度とられなくちゃいけないのーーー!!
・・・と、心の中で叫びながら、
またもや英語の壁にブチあたった自分たちを責めつつも、
黙って購入するしかありませんでした悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキ 焼きメープルリング☆

昨日サンクスで購入したパンです♪
 ←カロリーは348kcal★
これは甘過ぎて、私には無理 バッド
つってんは『 美味しい~♪』って喜んで食べておりました!!

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする