★情けない★

今日はバイトを早目に切り上げて、床屋に行ったつってんと待ち合わせ♪
夕方から戦いに行ってしまったのですが、またまた大負けしてしまいました 悲しい
最近の2人は、勝ったためしがありません!!
負けるとすごーくイライラするし、過去形でグチばっかり言っちゃうし、
ほんとに、何にもいいことなんてないですよね~汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★寝てばっかし・・・・★

昨日は休みで、何にもしないでひたすら寝てました汗
日中は洗濯も掃除もしてないし、でもとにかく眠くて眠くてzzz
結局、夕方寝て20時30分くらいに起きて、
そのままダラダラと過ごしてしまいました悲しい

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする