☆薄皮たい焼き 日の輪☆

      
市川駅南口の、“ザ・タワーズ ウエスト”1Fにあるたい焼き屋さん!!
オープンして1ヶ月くらいたつようですが(?)
その存在を知ったのは、おとといの事!!
それも・・・・私ではなく気付いたのはつってんで、
今日たまたま、近くの店でお買い物をした時に、
『あっ!そーいえば・・・・』と思い出してくれたので、
『じゃあ・・・せっかくだし、行ってみようか♪』って事に楽しい
 ←つぶあん・カスタード・期間限定の3品がありました☆
とらや”というたい焼き屋さんがなくなって、
寂しいなぁ~と思っていたので、
たい焼き屋さんの復活は嬉しいかぎり!
ソフトクリームも美味しそうでしたが、今日は基本のつぶあんを購入♪
・・・ただし、すぐに食べてしまったので画像はありませんたらーっ
さてさて・・・ここのたい焼きは、あんこよりも皮に特徴があって、
たい焼きの皮というより、アイスの最中を揚げてる感じでした!
・・・なので時間がたって、生地が“ぶよぶよ”と、
水っぽくなる事はなさそうだけど・・・・
生地のパリパリ感がある分、チョット油っぽいのが気になったかな汗
あっ、だからアイスとの組み合わせの商品があるのかも!!
今度は、もうちょっとお腹を空かしてアイスにも挑戦したいと思います!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス6日目 WYNN(ウィン)のThe Buffet ☆

ラスベガスの記事の続きです☆
 ←つってん (撮) こだわりの1枚!
この日のランチはWYNN(ウィン)のビュッフェ♪
訪れるのは2回目ですが、この日は土曜日だったので、
サンデーブランチのお値段になっていたのは、庶民には痛い出費悲しい
  
あいかわらず画像が少なくてスミマセン汗
ここは、他のお店に比べると店内が明るいので、
もっといっぱい撮りたかったのですが、如何せん・・・お席の間隔が狭い狭い!!
隣りの人が近すぎて落ち着かないし、
しかも今回はそのお隣に座ったカップルに、
すごーく嫌な態度をとられて、不愉快な思いをする羽目に!!
何があったかというと・・・・
私たちが料理を取りに行って戻ってきたら、
自分たちが食べ終わったお皿を、
私たちのテーブルの上に、ちゃっかり置いていたんです!!
ナプキンは椅子の上に置いていったし、
だいたい・・・そのバカップルとは、ほぼ同時に案内されたので、
まだ帰ったなんて誤解はしないと思うんですよね★
まっ、仮に誤解があったとしますね!!
でも私たちが料理を取って戻ってきた時点で、
『 ソーリー 汗』って、自分たちの席に戻せばいい事でしょう~?!
な・・・なのに・・・・
このバカップル知らんぷりを決めこんだんですーーー!!
私たちが席についてから『どーする??コレ!』と、
困ってる態度を見せても、チラッとバカップルを見ても知らんぷり!
そんなに大事(おおごと)にしたいのかぁーーーぶー
とりあえずその人達の方にお皿をずらしながらも、
もういいやっ! とにかくウェイターさんが片付けに来てくれれば・・・と、
姿を探すのですが・・・・・
こういうときに限って、なかなか現れてくれないんですよね汗
そしたらやっと根負け(?)したのか、
隣りの女性が自分たちのお皿を引き取りました。
でも・・・もちろん・・・お詫びの言葉はなく、2人は無言のまま!!冷や汗
料理は美味しかったのに、この不愉快な一件で、
ゆっくり楽しもうと思っていたランチを早々と切り上げ、
次の目的地、ROSSへと向かった私たちなのでしたーーGO!

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする