☆市川市動植物園 その2☆

動植物園の記事の続きです☆
動物園の奥には、人気のミニ鉄道があって、
この日は多くの人が並んで待ってました!!
    ←気持ち良さそ~♪
 ←後姿はチョット恥ずかしいかも・・・(汗)
料金は100円で大人でも乗車できるので、
私も乗ってみたかったけど・・・・
暑い中並んで待つ気力はなく、あえなく断念 悲しい
続いて、ミニてつ広場に移動!!
広場の真ん中ではキリンがお出迎え~~楽しい
  ←近くで見ると顔が怖っ!!
どー見てもキリンじゃなくて、この顔は恐竜顔ですよね~冷や汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆市川市動植物園 その1☆

昨日はつってんと一緒に、市川市動植物園に行ってきました♪
本八幡駅から土・日だけ運行してる、
動植物園行きの バス バスに揺られること約40分!!
 ←到着しましたぁーー!!
沿道の紫陽花を見ながら、ゲートまでは歩いて2~3分だったかな?
 ←けっこう見頃です☆
今回の入場は、エコボカードを利用したので無料で入れました楽しい
 ←お天気が良かったからかな? 予想外に混んでました!
この日は本当に 晴れ 暑くて、動物たちもバテバテ汗汗
日陰でじっとしてる動物が多かった気がします・・・★
そんな中、広場で遊ぶこの子達は注目の的~~ハート
  ←1番人気のレッサーパンダ!
そして私が気に入ったのは、TVで見たのとはチョット違うミーアキャット
  ←壁にもたれてるよ・・・ね?
自力でたってない、この子に目が釘付けでした~びっくり

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆和ふ庵 本八幡店☆

     
昨日、本八幡で購入しました☆
今日中に食べるからいいかっ!って、
半額になっていた(前日の売れ残り)抹茶まんじゅうまで買ったのに・・・・
夕方たい焼きを食べたら、
もうあんこは見たくなーーい バッドって思ってしまって汗
結局、今日の朝食べたんですけど、
さすがに3日目ともなると皮はパサパサ★
それに気のせいかもしれないけど、あんこがチョット酸っぱい気がしました。
昨日はすっごく暑かったから、傷むのが早かったのかもしれません★
まっ、そーは言っても完食しちゃったんですけどね汗

(Visited 19 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする