★早起きはツライ・・・・・★

今日は2週間ぶりに、本業の仕事に行ってきました!!
恐怖の 冷や汗 3時30分起きだったので、
朝がつらくて・・・つらくて・・・・zzzzzz
どーしてこんなに早起きしなきゃいけないのぉーーと、
文句を言いつつ・・・・・
なかなかキッパリとは、この仕事を辞められない私です★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆市川市動植物園 その3☆

動植物園の記事の続きです☆
動物園、そして園内にある自然博物館を見た後、
バス乗り場とは反対方向になるのですが・・・・
7~8分歩いた先にバラ園がありました♪
ピークは過ぎちゃったけど、まだまだ頑張って咲いてくれていました♪
    ←鮮やか~☆
  
      

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする