☆ヤマモリ(株) ジャーハン☆

リビング・パートナーから届いた、炊飯ジャーで炊くチャーハン!!
 ← その名も『 ジャーハン 』!!
お店で見て、その手軽さが気になっていたので、
グッド・タイミングでした~~楽しい
さっそく今日、作ってみた感想ですが(焼豚)、
味はしっかりし過ぎだけど (つまり・・・濃い汗
意外に・・・・美味しかったです グッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆女信長 観劇☆

     
昨日、つってんと一緒に観てまいりました!!
黒木メイサさん、頑張ってました 拍手
以前に舞台『 あずみ 』をされてたんですね☆
その時の経験がいかされてるんじゃないでしょうか??
かなりハチャメチャ? お下劣? と感じた部分もありましたが汗
帰ってから、舞台の登場人物について調べちゃってる私★
ちょっぴり歴女になった気分ですたらーっ

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする