☆ ナーランダ ☆

今日はつってんと一緒に、
東神田にある『 ナーランダ 』というカレー屋さんに行ってきました楽しい
  ←店頭にショーケースあり!!
浅草橋駅からだと歩いて10分くらい・・・かな??
(私たちは迷ったので15分かかりましたけど・・・ 汗
靖国通りから少し奥に入った場所にある小さなお店です☆
店内は、ほぼカウンターのみで、
何だかラーメン屋さんのようなつくりになっています!!
厨房が丸見えなので、ごまかしがきかないお店ですね グッド
さてさてこのカレー屋さん、いちばんビックリしたのが、
PCコストパフォーマンス)の高さ』です!
  ←Bセットをオーダー☆
だって・・・・画像を 見る 見てください!!
カレー2種・ナン・ライス・サラダ・マンゴーラッシー付きで、
お値段 850円なんですびっくり 驚きでしょ~!!
しかもナンが私好みで、すごく美味しかったハート
最初運ばれてきた時は、
『あれっ?なんだか薄い? クリスピーっぽいのかな?』って思ったのに、
食べてみたら、モチモチしてるし、生地自体も甘いし、
この生地で2枚分作れたでしょう?っていうぐらいの満腹感を得る事ができます!
あっ、あと肝心のカレーですよね!!
今回はチキン・キーマ・野菜・日替わり(チキンマサラ)の4種を注文したのですが、
キーマ以外は、味がちょっぴり似通ってるように感じました。
ちなみにまわりでは、エビカレーを注文してる人が多かったので、
もしかしたら、それが一番人気だったのかもしれません・・・ねたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ さくらんぼ ☆

 ←佐藤錦と何とか・・・・
11日(木曜)に、長野のお義母様から届きました♪
画像にあるように2種類のさくらんぼの名前を書いたメモを、
わざわざ入れてくれてるのに・・・・・
この写真を撮った後どこかに置いてしまって、いまだ行方不明汗
・・・なので、メモの右側のさくらんぼの名前が分かりません★
えっ?! 電話で聞けばいいって??  おっ・・お義母様に?びっくり
まっ、今度という事で・・・汗汗
あぁ・・・でも昨日、おとといと、
さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ を思いっきり食べられて・・・
ほんとに 至福のひととき星でしたぁーーーポッ

(Visited 14 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする