☆中屋洋菓子店 カステラ☆

下町散歩の記事の続きです☆
  ←素朴な優しいお味でした♪
佐竹通り商店街の中にある『 中屋洋菓子店
“ちい散歩”の中でも紹介されていて、
お店のご主人様が嬉しそうに語っておりました 楽しい
カステラコーヒーロールしか買っていないのに、
とっても丁寧な対応をしていただいて・・・・恐縮でした汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆鳥越~佐竹通り商店街~下谷☆

昨日は浅草橋かっぱ橋道具街に出かけてまいりました!!
せっかくなので、ずっと気になってたところとか・・・・・
表通りから一歩路地に入ってみよう!といった感じで、
下町散歩を楽しんできました楽しい
  
東神田のカレーを食べた後、再び浅草橋に戻って、
鳥越神社~おかず横丁~佐竹通り商店街~下谷神社
                               ・・・・までの画像です。
どちらの商店街も人(お客様)がいなくて・・・寂しいんですけど、
地元のおじいちゃま、おばあちゃまの元気な姿は、
いたるところで見ることができて、
そこはやっぱり『下町だなぁ~』と感心させてくれました 拍手          

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする