☆家でゆっくり・・・・☆

今日は1日、あめ 雨のお天気でした★
梅雨に入っても、夕立や雷雨だったりで・・・・
今日のように朝からずっと降ってるのは久しぶりな気がします★
家でゆっくり・・・というよりは、
いつもと同じく、テレビを見てダラダラ・・・って感じでしょうか?
1日の休みなんて、ほんとにあっというまですよねぇーーーしょんぼり

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス6日目 THE MIRAGE の火山☆

ラスベガスの記事の続きです☆
 ↓下の画像は最終日に再撮影☆
   
ブルーマンのショーが終わって、ベネチアンを出たところから、
ミラージュホテルの『 火山 』が見えました!!
昨年の12月にリニューアルしたばかりなので、
新しい火山のショーを見るのは、もちろん初めて!!
全体的に火の量が多くなって、時間も前よりは長く感じたかな?
もう終わり??・・・と思うと、また火がボッボッ!って出てきて、
火のダンス + 大噴火 の繰り返しで楽しませてくれます☆
ただ・・・・音楽や火の演出はいつも同じみたい汗
今後、ベラージオみたいに何パターンか楽しめるようになるといいですよね~♪

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする