☆刑事一代 ~平塚八兵衛の昭和事件史~☆

先週末2夜連続で放映された、
刑事一代 ~平塚八兵衛の昭和事件史~
渡辺謙さんが演じたこともあって、
とても重みのある、そして見応えのある番組でした!!
以前テレビ東京で放映されたお正月の時代劇、
壬生義士伝〜新選組でいちばん強かった男 』の中で、
渡辺謙さんが演じた『 吉村貫一郎 』が、本当に素晴らしくて、
盛岡の南部訛りっていうのかな・・・??この言葉も温かくて、
渡辺謙さんが発することで、さらに心に響いてくるといった感じで、
もう・・・・とにかく泣ける番組でした。
伊原剛志さんが演じた土方歳三も格好良かったし、
約10時間・・・という長い番組なんですけど、
なんだかまた改めて、見たくなってしまいました グッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)十勝大福本舗 生クリーム大福 抹茶金時☆

今日、セブンイレブンで購入した洋風(?)大福☆
   ←カロリーは217kcal★  
モチクリームにそっくりのお味☆
つってんはとっても気に入ったようです!!
私は・・・・『 』の大福の方が好きだなぁ~たらーっ

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする