☆休みの計画・・・?☆

今日も良いお天気で、家にいるのはもったいないなぁ~と思いながらも、
あまりにも暑過ぎて汗 結局は家でダラダラと過ごしてしまいました。
月曜日に、つってんも休みが取れたので、
(正確には休みにさせられた・・・・??たらーっ
久しぶりにレンタカーを借りて出かけよう!!と思っていたのに、
天気予報だと雨が降るなんて言ってるしーーー★ ちぃっーーぶー
結局、どこにも出かけないのももったいないなぁ~って事で、
明日はお得意の(?)電車+徒歩の都内散策に出かける事にしました!!
さてさて・・・・どんな珍道中になる事やら・・・・汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆岩塚製菓(株) 黒豆せんべい☆

最近のお気に入りは、この黒豆せんべい
 ←カロリーは1枚78kcal★
バイト先で、仕事仲間が差し入れてくれたもので・・・・
(・・・って、もしかしたら置き忘れただけだったかもしれませんたらーっ
とりあえず1枚いただいちゃおー!って食べてみたら、
これがけっこう美味しくてハート
次の日も、その次の日も・・・・なんて食べてたら、
とーとー彼女に会わないうちに完食してしまいました汗
その後、彼女には事後報告をして、
お詫びのしるしに新しい黒豆せんべいを差し入れさせていただきました グッド

(Visited 16 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする