☆日経リサーチ☆

日経リサーチからアンケートの謝礼でいただきました♪
 ←ジェフグルメカード500円分★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆BAQET(バケット)☆

昨日は溝の口にあるBAQET(バケット)というお店で、
友達3人とランチを楽しんできました楽しい
ベーカリーレストラン サンマルク 』は、
何度か訪れた事がありますが、同じ系列のバケットは初めて☆
サンマルクと違って、自分でパンを取りに行くという違いはありますが、
焼きあがるとベルを鳴らして知らせてくれるので、
出来たてアツアツのパンをたくさん食べることが出来ました グッド
     
ここまでは順調に写真を撮っていたんですけどね・・・・・
この後すっかり話に夢中になってしまって、
メインの料理を撮る事なんてすっかり忘れておりました 汗

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする