☆ヤマザキ シナモンシュガースティックドーナツ☆

今日つってんサンクスで買ってきてくれました♪
 ←カロリーは396kcal★
けっこう大きいので食べ応えがあります!!
味は見たまんまって感じ・・・かな?
でも・・・食べた後に手がベットベト 冷や汗
それだけ油がスゴイって事ですよねーーー★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 伊勢屋 ☆

昨日は小岩のサンサールでカレーを食べた後、
リサイクルショップでお買い物してきました♪
このパターンで何度か訪れてる場所なのに・・・・
すぐ近くにある『伊勢屋』さんに今まで気付かなかったのは、
                           何故なんでしょう・・・・?汗
  すあま塩大福を購入!!
まっすぐ家に帰って食べていれば、もっとやわらかかったと思うのですが、
またまたイチパチに行ってしまって帰りが遅くなったので、
残念ながら、豆大福がずいぶん硬くなっておりましたーー悲しい
・・・・・でも思ったより味は良かったので、
次回小岩に訪れた時には、違う種類のものも買ってみようと思います グッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆小岩 サンサール☆

昨日は久しぶりに、小岩のサンサールでカレーを食べてきました嬉しい
 ←小岩フラワーロードは七夕一色に・・・♪
商店街を12~3分ほど歩くと、サンサールに到着です!!
   
 ←ナンは大きくて甘くて、私好み♪
昨日は、バタ-チキン・野菜・本日カレー・キーマをオーダー楽しい
ちなみに本日カレーは『 かぶとチキン 』で、
お味は・・・・チョットしょっぱかったかな~??
でも・・・それぞれに味の違いが感じられて美味しゅうございました拍手 

(Visited 16 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする