★ヘトヘトです・・・・★

今週は珍しく 働きモード 星の私!!
昨日が8時間で・・・・今日が9時間・・・・
さすがにもう・・・・くったくたのヘットヘトですムニョムニョ
これで明日が休みだったらなぁ~しょんぼり
仕方ない!! あともう1日、頑張ってきまーーーす!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆名主の滝公園☆

28日(日曜)の都内散歩の続きです☆
王子駅から歩いて10分くらい・・・・だったかな??
(途中、石鍋久寿餅店に寄り道したのでうろ覚えです汗
名主の滝公園の入口に到着しました☆
   
 ←男滝(おだき)☆
男滝のあたりはまだ明るいし、チョット休むようなスペースもあったけど、
それ以外はうっそうとしてて、暗いし足場も悪いし・・・・・
何を目的に??訪れればいいのか・・・良く分からない場所でしたモゴモゴ

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする