☆(株)亀屋万年堂 ナボナ☆

7日(火曜)に友達がくれたナボナのチョコとバニラ 楽しい
 ←お菓子のホームラン王!!
むかーーし、昔に食べたことはありますが、
その時はあまり美味しいとは感じませんでした 汗汗
でも私も歳を取ったし、味覚が変わったかも・・・と、
淡い期待を込めて食べてみたのですが・・・・・
やっぱり・・・・・昔と同じ味でしたたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆北とぴあ 展望ロビー☆

28日(日曜)の都内散歩の続きです☆
名主の滝公園から王子駅に戻る頃に、ポツポツと雨が降ってきました汗
予報よりも早い時間 ポロリ しかも思ったより大粒です★
とりあえず・・・・雨宿りついでに、
北とぴあの17Fにある展望ロビーに行ってまいりました!!
  
さっき訪れた、飛鳥山公園や名主の滝公園を見下ろします 見る
でも・・・・ここから見る景色は、
ちょっと地味だし、面白味にはかけるか・・・な??汗

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする