☆メープルのパン☆

この前、セブンイレブンで購入したメープルのパン
 ←カロリーは334kcal★
味は・・・・あんまり特徴がなかったような・・・・汗
でも・・・嫌いな味ではなかったです☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆都電もなか本舗 明美☆

28日(日曜)の都内散歩の続きです☆
王子駅から都電に乗って、梶原駅に向かいます♪
  ←目的はこの都電もなか~♪
 ←お店に到着です♪
都電もなかオンリーの、こじんまりとしたお店かと思っていたら・・・
とてもりっぱな和菓子屋さんでした!!
  ←こちらが名物の都電もなか♪
5パターンのパッケージがありますが・・・お味は全て一緒です 汗汗
求肥入りで食べやすいし・・・・何より可愛いですよね~ハート
  ←かるかんに似たお味でした☆
 ←お団子は水っぽくて期待ハズレだったかも★
他にも色々な和菓子があったので、また機会があったら行ってみたいなぁ~!

(Visited 14 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする