☆パンのオオムラ☆

28日(日曜)の都内散歩の続きです☆
お天気が良ければ、梶原→荒川遊園と予定してましたが、
雨があまりにもヒドクて、この日は引き上げることに・・・・ポロリ
ただせっかくなので、終点の三ノ輪橋まで行ってみました!!
 ←駅の近くの“ ジョイフル三ノ輪商店街
 ←いい味だしてます♪
お店の名物コロッケパンと、バターバーンズ(・・・だったかな??)を購入!!
こーしてこの日の都内散歩は、終わりをむかえたのでしたーー 拍手

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 日高屋 ☆

10日(金)の夜は、つってんと待ち合わせて、
久々に日高屋でご飯を食べてきました!!
 ←バクダン炒め定食
 ←冷やし中華+半チャーハン+餃子のセット☆
バクダン炒めは、想像よりかったーー汗
でも・・・・味付けは良かったのでまた注文しちゃうかも!
冷やし中華は・・・・たれ?汁の味が変!!
どう変だってうまく伝えられないけど・・・・
暑さに負けてを求めたのは失敗でしたぁーーバッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆京佃煮舗きゃら 茶さんしょう☆


先週、会社の方からいただいた『 茶さんしょう 』☆
見た目は、出がらしのお茶っ葉??って感じです汗汗
普段は捨ててるものなので『それを食べるって、どうなの??』
・・・・と、チョット抵抗がありましたが、
白いご飯によく合うので、おかずのない日には助かりました グッド
お茶の味は私には分からなかったけど、
山椒の味は強いので、キライな方にはチョットきついかもしれませんねたらーっ

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする