☆珈琲茶房 椿屋 丸ビル店☆

11日(土曜)は、聖子ちゃんのコンサートに向かう友達4人と合流して、
(ちなみに私は行ってません!!)
丸ビルの5Fにある珈琲茶房 椿屋でランチをしてきました♪
 ←6月27日(土)にオープンしたばかり!!
 ←窓からは赤レンガの東京駅が~♪
この日はパスタのランチセット(1480円)を注文!!
   
   
上の画像の全てがセットなので、お得に見えるのですが・・・・
なんだか味が微妙なんですよね たらーっ 
楽しみにしていたケーキも薄くてパサついてて、大味だったし・・・★
それでも私が注文した、香味野菜と大葉のパスタは当たりだったかも♪
その他のパスタ(3種類)を注文した友達は、
口を揃えたように味が薄い!!とグチをこぼしておりました汗
なので、リピは?と聞かれれば・・・???という感じですが、
お席が窮屈じゃなくて、開放感があったので、
ゆっくりお茶したいって時には使えるお店かもしれません★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ ドミノピザ ☆

 ←昨日のランチは久しぶりのピザ♪
本当はここ3週間、大好きなカレーを食べていないので、
カレー食べたい病』にかかっていたのですが、
おとといイチパチで汗負けてしまって、
外に出たら絶対リベンジに行っちゃうなぁ・・・と思って、
無難に、家で過ごしました★
ピザはランチセット+ゲームでゲットしたクーポンをつかって、
炙り焼きチキンを注文するのが我が家の定番!!
しかし・・・・画像を見ても分かるように、
どう考えても緑(サラダ)が足りないというか・・・・
高カロリーな食事内容ですよねーーー汗汗

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする