☆ カレーショップC&C ☆

    
 
昨日は試写会の後、久々にC&Cのカレーを食べてきました楽しい
以前は、パウゼの試写会が明治安田生命で行われる事が多かったので、
映画の帰りにC&C 』ってスタイルが定番だったんだけどなぁ~★
何年かぶりに食べるカレーの味は、
思っていたのと少し違っていたような気もしたけど、
(こんなに家庭のカレーに近い味だったかな・・・?)
しかもしかも・・・ご飯に比べてルーが圧倒的に少ないんですよねーー悲しい
でも・・・・・・・・
 ←らっきょうが食べ放題だから許しますっ!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆Julie & Julia 鑑賞☆

昨日は新宿の明治安田生命ホールで、
メリル・ストリープ、エイミー・アダムス主演の、
Julie & Julia』という映画を見てまいりましたぁーー♪
いつもとはチョット違ったタイプ・・・の試写会という事もあり、
入場のチェックの厳しさにはビックリ&ドン引き 冷や汗
プレミア上映の時には何度か、
持ち物検査・ボディチェックの経験がありますが、
場内に携帯持込禁止バッドで、取り上げられたのは初めて!
みんなブーブー文句を言いながらも、
特典付きの試写会なので、仕方なく預ける事に・・・・汗
それはさておき・・・・
映画自体は、上映時間がちょっと長くない??って感はあったけど、
メリル・ストリープの演技力には、あいかわらず脱帽だったし(色んな意味で汗
料理やブログといった親しみやすい題材に、すぐに惹き込まれちゃいました。
でもその分・・・・性別・年齢層が限られる映画かも★
そうだなぁ~?
30~60代くらいの母と娘でご一緒に・・・ってな路線かな?!
ちなみにエイミー・アダムスさんって、
魔法にかけられて』のジゼル姫だったんですね汗汗
その映画を見た時は、お姫様役には年齢的にどうなの?!
・・・って、厳しいツッコミをした記憶があるのですが、
今回の等身大の役のほうが、素人っぽくて可愛くて◎でしたハート

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする