★何で・・・・・??★

今日もバイトの後に行ってしまった私たち★
・・・この頃の私たち、何で??って言うくらい勝てません!!
だから余計熱くなってしまって・・・・・・ほんとに悪循環ですよね!
あぁ~~あ・・・・もっと楽しめたらいいのになーーー悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 薄皮たい焼き ☆

最近お気に入りの地元のたい焼き楽しい
 ←こ~んなに大きなビル(マンション)の・・・・
 ←1Fに入ってます☆
この日は(14日)焼きあがるのに5分かかります・・・って言われたのですが、
言い換えれば、
『アツアツ、カリカリ』のたい焼きが食べられるって事でしょ~♪
ええ・・・待ちます! 待ちますともぉーーーーラブラブ
・・・・で、ここからがサプライズ 拍手
待ってる間に 『 これどうぞ!!』って、
美味しいタピオカ入りドリンクをサービスしてくれたんです!
 ←ごちそうさまでしたぁ~♪
・・・・し・か・し、ここからはダメダメ話★
この日の全ての運を、たい焼き屋さんで使ってしまった私たち★
この後に行ってしまったイチパチの結果は散々でしたぁ・・・悲しい

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする