★“ 冷しゃぶ ”ならず・・・・★

昨日は約1ヶ月ぶりに、地元のカレーを食べてきました楽しい
それと共に私たちの運も少し戻ってきたような・・・グッド
(・・・って、また行ったんか~~い!!)
まっ、それはさておき、今日・明日は家で過ごすため、
久々に“しゃぶしゃぶ” & “キムチ鍋” セットを購入!!
汗をダラダラ流しながら、さっき“ しゃぶしゃぶ ”を完食しましたーー!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆SWEETS DECO ??☆

    
何だか・・・・店名がハッキリしないんですよねーー汗
レシートを見たら、携帯番号しか書いてないし・・・・★
ネットで調べてもデコ電ならず、
デコスイーツしか引っかかってこないし・・・ぶー
      何で??  
駅ビルの催事で買ったので、
疑問解決にはもう一度行けばいいんでしょうけど・・・・
美味しくなかったし・・・・汗 行く気にならないです★

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする