☆ 栃木限定エリーゼ ☆

バイト先の子が、『 実家に帰ってきました☆ 』って事で、
栃木限定のエリーゼを買ってきてくれましたぁーー楽しい
 ←那須高原ミルクいちご
いちごのエリーゼは、チョコと一緒に食べれば、
きっと・・・・“グリコ カプリコ”の味になったに違いない!!
でも残念 汗汗 気付く前に完食しちゃいました!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★残りは・・・・・★

連休も終わって、今日からまた働かなくては!!
ちなみに未開封メールは、
今の時点で251通残ってますっ悲しい
ぼちぼちと・・・・整理していくしかないですねーー★

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする