☆初スイカ☆

バイト先の上司が、スイカを差し入れてくれました~ 拍手
 ←初物でーーす♪
チョット種が多かったけど・・・・汗
美味しかったですハート   ごちそうさまでしたぁーーー☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆PASCO 粒あん&こしあん☆

おととい、スーパーで購入した2個入りあんぱん♪
 ←粒あん(左)209kcal & こしあん204kcal★
あんことパンの比率? 割合が合っていないような・・・・たらーっ
それ以前に、パンの生地自体が美味しくないのかも・・・★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★ 出勤前に・・・・・★

日付がかわって、今日は23日の木曜日!!
窓から冷たい風が入ってきてチョット寒いくらいです汗
前に見た予報では今日・明日あたりに、
晴れマークがあったような記憶があるんだけど・・・
いつのまにか変わっていたんですね~~★
しかも・・・・この先しばらくは、
雨・曇りのパッとしないお天気が続くみたいだし・・・・
部屋干しは嫌だけど、4日も洗濯してないと、
さすがに明日のパンツに困るし・・・★
(・・・・って、何枚しか持ってないのよ びっくり?!)
明日は少し早起きして、ひと働きしなければぁーーグッド

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする