☆ 青空 ☆

私としては珍しく4日連続バイトにでて、
その開放感にまかせてイチパチに行ったら・・・・またもや惨敗悲しい
これはもう寝て忘れるしかない!!・・・と、2度寝をしたので、
完全に起きたのは9時近くになってました汗
なんだか頭も重いし・・・このままダラダラ過ごすつもりだったけど、
久々に青空も出てるし( 風が強いのが気になるけど・・・・)
気を取り直して、掃除・洗濯・布団干しを終え、
今はまた・・・・ダラダラモードに戻って過ごしてます汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)デリカシェフ インド風関根式焼きカレーパン☆

おととい、セブンイレブンで購入したカレーパン
 ←カロリーは211kcal★
具のカレーは美味しかったけど・・・・パンの生地が・・・・悲しい
ナンみたいなパンで包んでくれたら、美味しかったと思うんだけどなぁ~★

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする