☆Shinzi Katoh トートバッグ☆

23日(木曜)に、サンドラッグとP&Gの共同企画、
『わたしも地球もにっこりプレゼント』の賞品が届きました~~☆
    
絵柄はおまかせだったのか・・・・な??
どう見ても私の趣味じゃないんですけど・・・・たらーっ
でも・・・・そんな事言ったら、バチが当たりますよね★
ありがたく使わせていただきます☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 画像添付 ☆

昨日の午前中に、静岡に住む友達から、
『今、社員旅行(ダンナ様の)でディズニーシーに向かってるの!!』
・・・・という連絡が入りました。
1年くらい会ってないし、
近くに来てるって事で会いたいなぁ~という気持ちはあったけど、
個人旅行と違って行動にも時間にも制限があるだろうし・・・・
今回は残念ながら・・・・断念する事にしました 悲しい
その後、雨のニュースも気になってたし、
久しぶりにお父さんたちの声を聞いておこう!!と思って、実家にtel☆
私とひと通り話した後、
つってんからメールに画像を添付するやり方を教わったお父さん!!
すぐに甥っ子の写真を4枚送ってくれました グッド
同じような写真はケータイで妹からもらっていたけど、
やっぱり大きな画像で見ると、全然印象が違うものですね!!
ちなみにお母さんは、妹のとこに行っていると言うので、
せっかくなのでtelして、2人の声も久しぶりに聞く事ができました。
メールでは比較的頻繁に連絡を取っているけど・・・
やっぱり1ヶ月に1回くらいは、
生の声を聞くようにしないといけませんねっ☆
(本当はそれくらい、会いにいける距離だったらいいのにな・・・汗

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする