☆ Wの虹 ☆

今日はバイトの後、つってんと待ち合わせ♪
地元のスーパーで食材を買う前に、お気に入りのたい焼きを買って、
再びスーパーに戻る時につってんが、
『あっ、あそこ!! 虹が出てるよ!!』って教えてくれました☆
          
                down
          
          
                down
 
          
この微妙な変化・・・・・分かりづらいと思うんですけど、
最初は1つしかなかった虹の上にもう1つの虹が現れたんですっ!!
Wの虹・・・・珍しいですよねーーー 拍手
バイト先の男の子のセリフじゃないけど・・・・・
ここ最近の珍しい事は全部、『皆既日食』のせいにしていいのかな??
(・・・って違うでしょ?!たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ハワイ土産 CHIP&COOKIE☆

先週、バイト先の子がハワイ土産を買ってきてくれましたぁ~ハート
 ←ウォリーおじさんのチップ&クッキー
サクサクしてて、大きさもひとくちサイズだから、
ついつい手がのびてしまって・・・たらーっ 
近くに置いておくのは危険な存在でしたっ!!

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする