☆ ウェンディーズ ☆

今日は試写会の前に、ウェンディーズで腹ごしらえ!!
    
ウェンディーズバーガーセットに100円プラスして、
フレンチフライ → チリチーズフライに変えてもらいました!!
バーガーもポテトも食べ応えがあって、
味には全く問題なかったんだけど・・・・
お店自体が落ち着かなくて、食べた気がしなかったというか・・・
いや・・・・ちゃんと食べたんですけどねーーーたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 梅花亭 子福餅☆

23日(木曜)に、つってんが買ってきてくれました!!
  ←ひとつ170円☆
前回、売り切れてて買えなかった事を、
ちゃんと覚えてくれていたんですね~楽しい
    なんて優しいダンナ様なんでしょう!!!!!ポロリ  
ごちそうさまでした ハート

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする