☆(株)シェフォーレ なつかしのシュークリーム☆

セブンイレブンに再び登場!!
 ←カロリーは246kcal★
このシュークリーム、けっこう人気があるんですよね☆
どーして定番商品にしないんだろう・・・・大きな謎です★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆HACHI 約束の犬 鑑賞☆

昨日は新宿厚生年金会館で、
HACHI 約束の犬 』を観てまいりましたーー楽しい
         
いつもだと17時30分頃から並ぶのですが、
今回はいつもより上映が遅くて19時からのスタート汗
1時間近く並ぶ体力はないし・・・・
まっ、厚生年金は席がたくさんあるから、
見やすい席にこだわらなければ、座れないって可能性も低い!!
(たまーにまさかの1階席のみって時がありますが・・・★)
上映時間は短いし・・・・
何よりあらすじが分かってるから、気張る必要がない!!
・・・って事で、ウェンディーズでご飯を食べて、
開場後に、ゆっくり行くつもりだったのにーーーぶー
お店の中はちっともくつろげなくて、
結局15分くらいで会場に向かうことに!!
いやぁ~~でも、昨日の厚生年金会館は満員御礼!!
まだ入場させてなかったので、外には長蛇の列!! 人・人・人!
だけど、いつもと試写会の客層とは違って、
常連さんが少なかったみたいで、
私たちがお気に入りの席(及びその周辺)がガラガラだったのには驚きましたびっくり
さてさて肝心の映画ですが、
子供連れで見るには、ちょっと面白みがないというか・・・・
かといって、私たちの年代でもどうなのっ??って感じ??
私はリチャード・ギアが好きってわけじゃないけど、
それでも『彼 +ハチ』の前半は楽しめました☆
だけど後半・・・・ハチと家族・街の人々とのつながりが、
前半にあまり描かれてないものだから、
何だかイマイチ入り込めないというか・・・・・
そもそも・・・考えてみたら、パーカー(リチャード・ギア)とハチとの出会い・・・
日々のエピソード・成長の過程とか、
そういったものがじっくり描かれてないんですよね~~??
だから表面的なものになってしまった気がします。
・・・・って色々言ったところで、
結局は涙なしでは見られなかったんですけどねーーたらーっ
あっあと、ギア様の『ハチ』の“ハ”にアクセントのある呼び方
妙に真似したくなります。
帰り道・・・・・・つってんが発する2文字の言葉のほとんどは、
最初の文字にアクセントがついてました・・・・・汗汗

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする