★ つってん、おかんむり!! ★

セブンイレブンで夕ご飯を買って、さっき家に帰り着いたのですが・・・
さあ食べようと思って袋を開けてみたら、
つってんが食べたがっていた・・・・
そう・・・・・・一番楽しみにしてた、
    海老ドリアが、入ってなーーい びっくり
あっ・・・ありえないでしょう?!
もうこれから取りに行く元気はないし、
とりあえず後日返金してもらえるように、お店に電話したら、
『ここにありますけど、どうします??』・・・だって汗
イヤイヤ・・・・なんだか私たちが忘れて悪者みたいになってるけど、
あなたが入れ忘れたんでしょーーー
でも・・・・そこは大人の私たち。
名前を告げて、明日返金してもらう事で手をうちました!!
あぁ・・・・でも、お米が食べたかったなぁーーーー悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★ 今頃・・・・・・ ★

今年のお盆は、いつものようにレンタカーは借りてません★
その気だったら、とっくに予約してたはずなんですけどね~汗
・・・・と言うのも、『 帰省の代わりに家族で温泉に行かない?! 』
・・・・って話が義妹さんからあって、
それに対してのお義母さんの返事待ちをしていたからなんです。
それで・・・・予定がストップしてたというか、
もちろん、つってんの仕事のこともあったけど・・・・
でもイチバンの大きな理由は、
  
      私たち夫婦にお金がないから!!!!
『無理して旅行に連れて行ってもらっても嬉しくない!!』・・・と、
お義母さんに気をつかわせてしまい、
結局この話はお流れとなりました 悲しい
この歳になって・・・・情けない話ですよねーーー★
で、普通に帰省する事になったのですが、
それはそれで今になって、
『 どーすんのー?? いつにするの? 何で(車?新幹線?)帰るの?』
・・・・なんて慌ててる始末★
とりあえず・・・・今日はこれ以上考える力もなく、
もう寝ることにします。     おやすみなさい zzz

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする