☆御菓子司 高橋水月堂 かぼす最中☆

昨日、実家からお菓子やしいたけ、
ちりめんじゃこなどなど・・・が届きましたーー楽しい
みかんとは別に送られてきたので、
送料も倍かかったと思うし、申し訳ないやらありがたいやら 汗汗
・・・・で、今回も初のお菓子がいくつかあったので、
またボチボチとご紹介していきたいと思ってまーす グッド
まずは第一弾!!  かぼす最中!!
    
最中の中に薄緑色のあんこが入ってる・・・なんて想像していたので、
袋を開けてビックリ びっくり
うーーん・・・そうきたかーーって感じです!!
ちなみに餡は白あんで、かぼすの粒がポツッポツッと入っているので、
けっこう甘いんだけど、酸味も感じられる一品です!!
柚子の味を想像する人もいるかもしれないけど、
かぼすはかぼす!! 
この最中は、その味をしっかり主張してるお菓子だと思いました!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 花火大会 当日 ☆

あともう40分くらいで、市川の花火大会が始まります!!
お天気が心配だったけど・・・・
雲が多いながらも、もちこたえてくれて良かった×2 グッド
さっきまで、カレー + 買い物で外に出ていたのですが、
駅もスーパーも、歩道も・・・・
買い出しの人や、会場に向かう人で大混雑 汗汗
一体何処からこんなに多くの人が出てきたのか・・・・??
まぁ1年に1回の祭りごと!!
お店にとっても稼ぎ時だしっ 汗
大いに盛り上がってくださぁーーーーい 拍手

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする