☆明日の予定☆

明日は、迎賓館見学ツアーつってんと参加してきます!!
四ツ谷にはプライベートで行く事も滅多にないし、
久しぶりに、わかばの“ たいやき ”が食べたーーーい ハート
あとは・・・・ランチの場所かぁ・・・・☆
多分また・・・・・何処かでカレーを食べてくるかなーーー??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(有)西出開花堂 岡城せんべい☆

大分のお菓子、第2弾!!
       
これは・・・・よくある瓦せんべい・・・ですね汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 第25回 市川市民納涼花火大会 ☆

昨日、予定通り行われた花火大会!!
今年も、ベランダ鑑賞会が無事終了しましたぁーーー 楽しい
・・・・でも途中、何かあった?
もしかして事故?って・・・思わせるような、
空白の10分間には冷やっ 冷や汗とさせられましたが・・・・
無事終了して、ほんとにホッ プシューといたしましたぁーーー♪♪
ではでは・・・・ほんのチョットですが、
携帯から頑張って撮影した画像をご覧くださ~~い 拍手
  
  
  

(Visited 15 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする