☆ 裁判員裁判初公判 ☆

今日はつってんと一緒に、東京地裁に行ってきました!!
     
報道陣、傍聴券を求める人、裁判員制度に抗議する人たちで・・・
東京地裁前の歩道は大混雑 汗汗
・・・・で私たちは何の為に行ったかと言うと、
傍聴券ゲットの為に代行で並んできました。
58席に対して、約2300人というスゴイ倍率でしたが、
なっ・・・・・なんと、つってんの整理券の番号が、
      貼りだされていましたぁーーーー びっくり
つってんたら・・・・スゴイ!  確かにスゴイとは思うんだけど・・・・
     運をつかう場所、間違ってるでしょーーー!
     何で人の為に運を使っちゃうのよーーーー ぶー
 ←ちなみにコレは私のハズレ券★
・・・・宝くじとか、福引とか、懸賞とか・・・・
欲を出すと、当たらないんですよね・・・・汗汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 浅草ラスク ☆

おととい、市川駅前のザ・タワーズイーストの1Fで購入しました☆
 ←プレーン・ブルーベリー・紅茶の3種類☆
バラ売してるかな~??と思って、お店の中を覗いてみたところ、
残念ながら・・・・6枚500円からしか購入できませんでした汗
でも、3種類とも試食させてもらえたり、
店内でコーヒー(紙コップ)が自由に飲めたり・・・・
何よりお店の方の対応が親切丁寧だったので、
ラスク好きな方は、一度訪れてみても損はないと思います♪
まっ・・・何故・・・市川で浅草ラスク??って疑問は残りましたけど★

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする