☆セブンイレブン 丸ごと蒸したトマトを混ぜる素麺サラダ☆

今日はバイトの後、地元のポポラマーマで、
パスタを食べる気満々だったのですが・・・・
さすがは『 全品半額セール 』だけあって長蛇の列!!
これは待ってられないわ・・・・とあきらめ、
手っ取り早くセブンイレブンに行ったは良いものの・・・・
合計額が2000円近くになってしまって、
なんだかすっごーーーく損した気分になってしまいました汗
とりあえず今日は新顔の、
丸ごと蒸したトマトを混ぜる素麺サラダを購入!
        
ほんとにトマトが丸ごとっていうのはスゴイですねびっくり
そうめんは好きだけど、
この味だったら冷静パスタの方が合ってるかも☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 国会みやげ ☆

国会の近くにある団体バス駐車場!!
その手前にある建物は、
ちょっとした休憩スペース&お土産コーナーになっています!!
  
何を売ってるかというと・・・もちろん国会の定番商品!!
  
  
もーすぐ・・・・誰の顔に変わるんでしょう・・・・ねっ たらーっ

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする