☆インド料理 ムンバイ四谷店☆

3日(月曜)のランチに選んだのが、ムンバイ四谷店!!
他にも気になるお店はあったのですが・・・・
駅から近いし、ぐるなびクーポンも使えたし、
お店も広そうだったので、このお店に決めましたっ!!
    
お店は新宿通り沿い☆
大きなメニューの看板も出ていたので、すぐ分かりました!
   
13時30分を過ぎていたからかな? 店内にいたのは4組ほど★
残念だったのは・・・・喫煙可だった事!!
タバコの煙がツラかったーーーしょんぼり
注文したカレーは、こちら down
 ←バターチキン☆
 ←本日カレーと豆カレー☆
ちなみに一番手前のコーンスープのようなものは、
レディースセットについていたデザートで、
ドリンクのマンゴーラッシーと同じ味でした 汗汗
なんだかマイナスの事ばかり言ってますが、
四ツ谷のど真ん中で1人1000円以下 ♪
味もまぁまぁだったし・・・・
私は使えるお店だと判断しましたーーー グッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 中田屋のきんつば ☆

昨日、バイト仲間からきんつばをいただきました 楽しい
もう食べてしまって、画像はありませーーん 汗
とっても美味しかったので、名前だけメモメモッ ペン

(Visited 21 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする