☆たいやき わかば☆

3日(月曜)に予定通り、
わかばのたいやきを購入しましたーー楽しい
   ←1尾 140円☆
この日は並ばずにすんなり買えましたが、
あいかわらず人気のお店で、人が絶える事はありませんでした!
4尾買って、3尾はその日のうちに消化!
かろうじて1尾だけ、我が家の冷凍庫で眠っておりますzzz
わかばさんのホームページに、
一度冷凍して半解凍で召し上がると小倉アイスのようです
・・・なんて紹介されていたものだから、
これは是非試さなきゃーーと思って・・・・・・
でも、結果は実行待ちなんですよねーーーたらーっ
さあ・・・・・・どうなる事やら・・・・・★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆96時間 試写会☆

昨日、小学館から届きました♪

最近、『お連れの方が揃ってからじゃないと入場できません!』
・・・・ってタイプ(??)の試写会が続いているので、
こーして2枚送っていただくと、とっても助かりますグッド

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする