☆ 迎賓館見学 ☆

3日(月曜)につってんと、迎賓館を見学してきましたぁーー楽しい
H17年に私の名前で応募した時は当たらなかったのに・・・汗
(しかも4人に3人は当たるっていう、
             珍しいほど高確率な年だったんですけど★)
その後、3年間改修工事で見学中止になって、
今年、つってんの名前で応募したら当たってしまいましたぁーー♪
 ←このバッヂをつけて参観スタート!
  
 ←迎賓館の裏側には噴水もありました☆
残念ながら建物内は撮影禁止で、画像はありません!
むかーしむかし、ベルサイユ宮殿を見学した事がありますが、
迎賓館の中も負けず劣らず(?!)豪華でございましたぁーー 拍手

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 中田屋 再び ☆

この前、食べた中田屋のきんつば☆
まだバイト先にあったので、写真が撮れました 星
     

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする