☆ 96時間 鑑賞 ☆

          
昨日、よみうりホールで鑑賞してきました!
たった1人で、娘を救出するお父さんのお話・・・たらーっ
ストーリーはいたって単純ですね★
しかも・・・・・そのやり方といったら、
情け無用 ルールなし もう何でもあれーーーって感じ!
でも・・・・・・ね、いいんです!
リーアム・ニーソンが演じているので全てを受け止めました!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆伊藤園 ベルガモット&オレンジティ-☆

昨日セブンイレブンで購入した伊藤園の紅茶☆
CMを見てから、ずっと気になっていました!!
 ←カロリーは80kcal★
味は嫌いじゃないんですけど・・・・私には甘過ぎて・・・汗
せめて後味が、もっとサッパリしてたら良かったのになぁーー★

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする