☆ 青春18切符 ☆

今日でしばらくバイトはお休みです★
とりあえず、週末は田舎に帰るので・・・・
そろそろ用意もしておかなきゃ・・・・汗
ちなみに今回は、『青春18切符』をつかって帰る事にしました!!
・・・・と言っても行きだけで、帰りは新幹線ですけどね★
この切符をつかうのは、3回目なのですが・・・・
さすがに以前のように体力がないので、
行きだけで・・・・・・精一杯ですたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆とんかつ Katutora ☆

今日は何年かぶりに、
市川にあるとんかつKatutora でご飯を食べてきました。
 ←カウンターだけの小さなお店☆
 ←ヒレカツ定食 680円☆
 ←エビ+ヒレ定食 880円☆
画像にありませんが、ご飯とお味噌汁もついています。
お味は・・・・・・まぁまぁかな~??
正直なところ、フライものが苦手な私では、
ちゃんとした判断が出来ていないかもしれません 汗汗
『じゃあ食べに行かなきゃいいじゃん!』
・・・・って声が聞こえてきそうですが、
これが何故か・・・・たま~に、食べたくなるんですよね~☆
ちなみに・・・そんな私が、衣をはがさず最後まで食べられるのが、
    
      和幸のヒレカツ!!
・・・・それ以上の高級店には入ったことがないので、
比べるお店が他になくて・・・・・語れなくて、ゴメンナサイ★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする