★非協力的★

明日は朝早く家をたたなきゃいけないのに・・・・
まだ何の準備もしていません汗
とりあえず、時刻表だけでもを印刷しようとしたら、
なんだか調子が悪くて・・・・
もぉ~ぶー “プリンター”まで非協力的だなんて!!
しかもしかも!! 
布団を干したくて・・・・朝から陽が射すのを、
ずっと、ずっーーと 待ってるんですけど!!
陽射しどころか・・・・・あめ雨でも降りそうな天気★
もぉ!!  何で思うようにいかないわけ~?!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)十勝大福本舗 おはぎ☆

昨日つってんが買ってきてくれた、セブンイレブンのプチおはぎ
 ←つぶあんきなこの2種類☆
できれば・・・・ごまを入れて、
3種類のおはぎが食べられると嬉しいんだけどなぁ~汗

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする