☆リバイタリフト ダブルアイ ファーミング☆

 CMを見て以来、気になっていたのが・・・・コチラ down
 ←リバイタリフト ダブルアイ ファーミング
ただ今モニター中で、使用してから2週間ちょっと経ってます!
画像を見ていただくと、上部のプッシュする部分が、
と白にわかれてますよね☆
・・・・・その部分をプッシュすると、
 ←ピンクのジェルと白のクリームがコンニチハ~♪
ピンクのジェルは上まぶたに塗ることで、
ピンと引き締まった目元に!
白いクリームは下まぶた用で、
気になる部分をふっくらなめらかにしてくれます!
さてさて・・・・・使い心地と、気になる感想ですが、
私が鏡を見て、イチバン効果を実感できたのが、
      拍手 目の下のふっくら感 拍手
お恥ずかしくて、使用前・使用後の画像はお出しできませんが汗
確かに変わってるんですよぉーーー楽しい(わぁ~ぃわぃ♪)
でもまだ残念ながら・・・・上まぶたに変化は見られません ポロリグスン
だけそ・・・・・・ただ1~2プッシュして、
まぶたに塗るだけという簡単使用だし、
塗った後のスッーーーとした感じも好きだし・・・・ グッド
あぁ・・・でも欲を言えば、アロマ的な香りがあれば、
さらに良かったかな~~たらーっ (勝手な事、言い放題でゴメンナサイ汗
だけど人それぞれ、実感の仕方は違うと思うので、
是非 × 2 気になる方は、試してみてくださ~~い チョキ
世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
http://www.revitalift.jp/
『リバイタリフト』ブログモニター実施中!
http://269g.com/c.php?v=xazwby
イオンショップでもお買い求めできます♪
http://269g.com/c.php?v=xazwbc

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 猿橋 ☆

15日(土曜)は青春18切符をつかって、
中央本線 → 篠ノ井線で長野に帰ってまいりましたーーー楽しい
ほんとは、途中下車駅の候補がたくさんあったのですが、
この日は諏訪の花火大会で、
下手に降りると、運良く座れないかも・・・・と思い、
今回は厳選して(?)猿橋松本の2駅で下車してきました♪
まずは猿橋駅!!
     
そして目指すは、駅から歩いて15分くらいのとこにある猿橋!
  
桂川に架かる猿橋は思った以上に高さがあって、
底を眺めていると吸い込まれそう・・・・
とてもじゃないけど、写真を撮る勇気はありませんでした 冷や汗
(でも・・・絶景でしたよぉーー拍手
ここは昨年、レンタカーで通ったところで、
猿橋の看板を気にしつつも素通りしてしまったんです。
(だって、もっと奥まったところにあると思ったんですもの!)
だからこそ、こーしてリベンジしたわけなのですが、
まさかこんなに通りからすぐだったとは・・・・・
こんな事ならチョット無理をしてでも、昨年寄っておくべきでしたーたらーっ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする