☆市川食堂☆

今日はバイトの後、『市川食堂』でご飯を食べてきました!
 ←市川駅南口☆ ビルの2Fにあります☆
     
ハンバーグ定食と、肉野菜定食をチョイス!!
ご飯はお替り自由なので、お腹いっぱいになれますっグッド
味付けは濃い目だけど、好きな味だったし・・・・・
“塩さば+とり唐”なんて星夢のようなメニューもあるんですハート
これはもう、再訪決定ですねっ♪
ただ・・・・がっかりな事に喫煙可のお店なので、
隣りの席でプカァ~~プシューなんてされると、ゲンナリしちゃいます悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆おぎのや 峠の釜めし☆

17日(月曜)に長野駅で購入した峠の釜めし 楽しい
    
家に帰って、その日の夜に食べました☆

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする