☆ウルヴァリン X-MEN ZERO 試写会☆

角川 からも届いた試写ハガキ☆

ウルヴァリン・・・・・人気ないのかな??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆松本へ・・・・・☆

15日(土曜)の帰省の記事の続きです☆
今回は私としては珍しく(?)食事場所のリサーチは全くなし バッド
だって、お昼にどの場所? どの駅にいるか分からなかったし・・・
調べるには広範囲すぎたので、まっ、なるようになれっ!って感じで汗
だけどまさか猿橋の後、
松本まで直行する事になろうとは・・・思ってもみませんでしたぁーたらーっ
なんでこんな事になったかというと、
この日は諏訪の花火大会で、3両編成の電車は激混み
これはもう下手に降りると、絶対座れない!!
TVのように、
のんびり『途中下車の旅』してる場合じゃないよぉーー悲しい
・・・・と、一気に松本へと向かったのでした!!

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする