☆ 計画中 ☆

週末は一歩も外に出ずじまい・・・・★
昨日は、つってんが仕事だったので、
1日くらいは家でゆっくりしたいかなぁ~と思って、
『 明日どうする? 』って聞いたら、
『 カレーを食べるだけだったら出てもいいけど! 』との返事 ★
カレーは食べたいけど、それだけの為に化粧するのも面倒だし・・・汗
結局、私が“ ずくなし ”なせいで家にいる事に!
・・・・で、もっかのところ私たち、
余った青春18切符の使い道を検討中!!
あと3回分・・・と奇数で余ってるのがツライところ★
できれば1回分使える切符が欲しいので、
金券ショップを覗いてみたんですけど・・・・
入ってきてもすぐに売れちゃうんですって汗汗
1泊2日の旅行計画なんですけど・・・・★
有効期限もそう長くないので、のんびり決められないのもツライです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆TRATTORIA GABRIELE ☆

15日(土曜)の帰省の記事の続きです☆
松本駅にお昼前に到着した私たち♪
朝3時に起きてから何も食べていなかったので、
ご飯の事で、頭がいっぱい汗
とりあえず本屋さんに寄って、『るるぶ』をパラパラと見て、
その中で紹介されていた、
トラットリアガブリエルというお店に行ってみる事にしました!
 ←中町通りにある可愛いお店です☆
パスタランチの中から、
カルボナーラと、キャベツとベーコンのパスタをチョイス♪
    
    
ランチは、パン・サラダ・ドリンクがついて900円♪
思ったよりパスタの量が多くて、お腹いっぱいになりました。
つってんはポスターに惹かれビールも注文♪
     
このイタリアのモレッティというビール!!
長野県では、ここでしか味わう事ができないそうです★
こーしてお腹を満たした私たち♪
次は松本城へと向かいまーーーすGO!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆竹風堂 くりんぱい☆

毎回悩む・・・・長野みやげたらーっ
今回は、義妹さんおすすめの『 くりんぱい 』を購入☆
  ←カロリーは130Kcal★
買う前から何とな~く、味の想像はしてましたが・・・・
パイ生地のバターの味が強いので、
肝心の栗の味が消えてしまっているのが残念でした 悲しい

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする