★ 残業 ★

昨日、今日とつってんが仕事で遅いので、
私も頑張って(見習って?)残業してきました!!
でも・・・・普段早く帰る私が会社にいるのは、
そーとー違和感があるようで、
『こんなに遅くまで働いて、旦那さん大丈夫なの??』
・・・・と、心配されてしまいました。
ご・・・ごめんなさい汗   限定2日間だけなので・・・・
次回からは、心配される前に帰ります たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆テイストデライト メイプルリーフ クリームクッキー☆

駅ビルで購入した、カナダのメープルクッキー☆
 ←3枚入り( 180円・・・だったかな?
昨日の私・・・・よっぽどお腹がすいていたみたい・・・・たらーっ
普段はクリームたっぷりの甘そうなクッキーは、
(特に外国製は!!) 敬遠するのに、
この日は何故か心惹かれてしまって・・・・・ハート
しかも・・・しかも・・・ご飯の後、夜の23時に食べてしまった冷や汗
見た目通り、確かに甘~いクッキーだったのですが・・・・・
この私が・・・1枚半・・・・一気に食べられたって事は、
やっぱり・・・・美味しかったから??
つってんも気に入ったようで、もうないの??と残念がってました。
早速今日また買ってこようかなー?? (デブの素だけどたらーっ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする