☆ドミノピザ ブルックリンピザ☆

今日は暑ーーい!! クーラーなしではいられません汗
カレーは明日食べに行く事にして、今日は久々にピザを注文しました!
はじめはランチピザの予定でしたが、
ネット限定のブルックリンピザが気になって初注文!
 ←今ならコーラ2本つき♪(~9月3日まで)
このピザ、生地が薄いのであっという間に完食してしまいました!!
変にゴテゴテ具をのせているより、
こういったシンプルで、生地がモチッとしている方が美味しいハート
つってんも気に入ったようなので、また頼みたいけど、
クーポンがない時はキツイかな・・・・・たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)デリカシェフ 千葉県産牛乳クリームのちぎりパン☆

昨日セブンイレブンで購入した、
シュークリームと同じく・・・千葉県限定のちぎりパン♪
 ←カロリーは334kcal★
クリームは許せるとして・・・・パンが不味過ぎですっバッド
なんでこんなにパッサパサで味がないの??
見た目は美味しそうだったのになぁ・・・・・・・たらーっ

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする